記事詳細

パチンコ

シンキング

26 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
人間は考える葦らしい

紫はど~でも良いコトで偶に悩む(-ω-;)

を食べるべきか抜くべきか

とか

炭酸にするかカフェオレにするか

とか

実にど~でも良いコトで考える('ω';)



ハマり中にね(-ω-)

ブレイクタイムを設けるタイミングを計る為にハマりがあるんじゃなかろ~か

そんなコトを考えながら昨日もハマったワケですが、答えは出てません

は食べませんでした

結局カフェオレ飲みました

しかし、コレは結果

まだまだハマり中に考えるど~でも良いコトは山積みナノです

全ての答えを導き出すまでハマりが続くのか

それとも当たっちゃうのか

こうご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

シンキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。