記事詳細

パチンコ

あんまりソワソワしないで

35 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
今日、牙狼打ちました

初当たりはに行きたくて、保留を(;-ω-)っと眺めていたら

金シャン 牙狼
金シャン 牙狼
金シャン 天運

(行きたいよ~)

赤炎

エンブレム▽

当たったぁ(;´Д`)

魔界樹を貫き4

我慢じゃあ(;´ω`)

見事鋼牙は魔界へ

紫はへ



(;´▽`)



ドンだけ走ってくれるかなぁ~(´▽`)



魔界樹☆4

マカタン

(ノメ´ω`)ノ┫

御約束にも程があるわ

で

色々はしょり

負けました(-ω-;)



今回の実戦で牙狼は打ち納め

まだ設置はされているでしょうが、もうじき検定切れで撤去されてしまいます

牙狼が出た当初はとても斬新なシステムであり、感慨深い機種でした

蓋を開ければ、パチンコの酸いも甘いも詰め込まれた秀逸な一台だと認識しました

(-ω-)

お世話になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

あんまりソワソワしないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。