記事詳細

パチ&スロ

神様の意地悪

33 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
ど~も(-ω-)ノ

ツイてないのか
ツイてるのか

意味不明な1日を過ごしました(-ω-;)

“ツキがど~の”と言ってしまったら、成り立たないのが専業デスが、“1日”と言う短い単位での出来事は大半がツキで左右します

先ずはパチ

打ったのは『決戦』の一番軽いミドル

331 単発
104 時短抜け
809 単発
104 時短抜け
529 特確
14 単発
104 時短抜け
488 止め

投資 58・5K
回収 空っぽのドル箱

いわゆる“切ない展開”でした(--;)

回転力は全く問題ありません(--;)

止める気も有りませんでしたが知り合いが

『エウレカのほぼ6を打たないか』

と(--;)

時刻は7時過ぎ

設定6で等価のエウレカなら、二千回転で幾らの期待値が出るか

2000×3×0・12=720

720×20=14400

打ちます(*゜∀゜)

打たせて下さい(*´∀`)



が

まさかのフリーズも有りで2386枚

投資 6K
回収 47・7K

短い時間だからこそ有り得る“確率の偏り”

ナンだかなぁ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

神様の意地悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。