記事詳細

パチンコ

パチンコ打つ時は自分を“社長”だと思うコトにしたら良いんじゃ御座いませんか

35 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
タイトルが長い?

【社長】※紫の独断
会社の経営者。
偉い人。
スナックのママさんがお客さんに使う唱い文句。
この唱い文句でボトルキープしちゃったらママさんの勝ち
ママさんの方が社長より強い

ん(´ω`)

だったら社長よかママさんになるべきか?

ママさんも実は社長

あぁ~ナルホド(゜Д゜;)

お客さんは実はまだ係長だから

社長ってスゲェ




前置きはこんな感じですか



はて(;´盆`)?



何のネタをする予定ぢゃったかのぉ~……………(;´盆`)


記憶よ戻れ
メ´Д`)≡〇)`Д').・;'


そうそう

パチンコ打つ時は、社長気分で打つと良いんじゃね

って話ッス

おこずかい=資本金

パチンコを打つ=投資

勝ち負け=利益と損失

社長が丼勘定で経営してたら、会社はど~なりますか

上司の文句をスナックで唱う前に、自分が社長になって“経営シミュレーション”をパチンコでされてみては如何ですか

面白いッスよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

パチンコ打つ時は自分を“社長”だと思うコトにしたら良いんじゃ御座いませんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。