記事詳細

パチンコ

スタイルを曲げない強さ

47 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
さて皆様

人にはそれぞれ異なった“スタイル”があると思います

“生活スタイル”であったり、“仕事に対するスタイル”だったり、“ファッションや音楽のスタイル”だったり

それは習慣付いているモノであり、案外自分では気が付かなかったりします

パチンコもソレに当てはまります

朝から晩まで1日フルで打つスタイル

仕事帰りに短時間打つスタイル

休日に気分転換に打つスタイル

家事の合間に打つスタイル

etc.
etc.

スタイル毎にベストな立ち回りはあります

が

それは個人で定めた“スタイル”で有意義にパチンコを打つ

には、かなわないでしょう

お金を稼ぐだけがパチンコじゃないじゃん

日曜日

大衆娯楽施設であるパチンコ屋にて、様々なパチンカーを眺めて思いました

生きる為に打つスタイル

そうであっても、偶には息抜きも必要です
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

スタイルを曲げない強さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。