記事詳細

パチンコ

右打ちは止め打ちで小刻みに打つべし

31 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
電サポのジャブが、やがてはクロスカウンター


分かり易すぎてスイマセンm(__;)m

『あしたのジョー』を打ちました

第一印象は

え~と

一言で表せば『賑やかなカイジ』ですかね



……(;-ω-)≡〇)`Д;)


似てました

潜伏は

拾えそうもない仕様でしたね


通常は
京楽らしからぬ時間効率の良さを感じました

ガセがほとんどねぇ…
本当に京楽のマシンか
美空さんナンか(※愚痴)

程良くシンプルに出来た、京楽の中ではトップクラスのマシンです

右打ち以降

スルー無調整ならジャブがメッサ効きます

なんと言っても釘の配置が良い

釘を刺しておきます

スルー無調整

電サポはタイミングを覚えるしかないですが、タイミングさえ把握出来れば

電サポ1回につき
+1・4個

普通の止め打ちなら
+0・5個

後は体感して下さい

左を制するのがボクサーなら

右打ちを制するのはパチンカーです


ただ(;´Д`)

止め打ちに集中し過ぎて、演出は役物ストレートしか拝めてません
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

右打ちは止め打ちで小刻みに打つべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。