記事詳細

パチンコ

笑えば良いと思うよ

50 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
続き

“想う心”は、時として理屈さえ打ち壊す。

自分自身の“信念”であったり
ひたむきな“情熱”であったり
仲間達の“友情”であったり
恋人同士の“恋心”であったり
親が子に向ける“愛情”であったり


逆もまた然り…


人の“想い”は綺麗なモノばかりじゃない。

むしろ、そうでなくては誰も“心”を理解しようとは想わなくなるんじゃない?

この理屈だらけの世の中、ちょっと位ふざけた笑い話が有った方がきっと楽しい。



あぁ( ̄□ ̄;)!!


はわぁ( ̄□ ̄;)!!

箱を交換した時、を床に落としミスショットの連発で慌てふためく俺を想像して下さい

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂いてしまいました 今度は俺が、誰かのサンタになる番らしい こんな不況の御時世だからこそ… Mー1でも観て、笑えば良いと思うよ Mー1昨日やん ´Α゜)≒〇)`Д;).・;' |Д;)観忘れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

笑えば良いと思うよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。