記事詳細

パチンコ

沖縄2実践2

42 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
続き|∀`)ノ

なんと申し上げましょうかな(´盆`)Pプルプル

勿体ぶるなや

´∀`)≒〇)`∀`)

ポイント4

電サポでは増やせるだけ増やせ

文句なしに増やせる

とは言えません

ポイント4・5
スルーと道釘は〇である台を打て

今回の実践では、電サポ中普通に玉を増やせました

増加量は
大体1・4個/1回転の増加が見込めました

スルー保留1個に対して、電チュー開閉は3回

今回の沖縄2ではスルー抽選速度が上っており、保留間の開閉時間が従来の機種より短縮されてました

それだけ

止め打ちの仕方は

(1)
電チューが開いたら打ち出し
(2)
電チューが閉まったら止める
以降は(1)(2)の繰り返しです

スルー保留が1個(若しくは0)になったら保留補充しましょう

スルーと道釘が普通レベルなら、充分増やせますよ

せせこましい作業なんで、疲れますけどね

で

結果は(σ*゜ω゜)σ


右手人差し指と中指が痺れだしてリタイヤ お 沖縄ぁぁヾ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

沖縄2実践2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。