記事詳細

パチンコ

首の皮一枚

31 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜ω゜)ノ

2倍超えハマり2回と確率内の当たりでしたが、ミドルだと結構ダメージデカいなぁ~

【データ】
稼働時間
約8・5h
大当たり
13回
(2RX2・15RX11)
総回転数
2401回
通常回転数
1836回
確変回転数
264回
時短回転数
300回
期待大当たり回数
18・3回
回転力
約23・8回/1K
期待収支
約10450円
時給
約1220円

【結果】
投資:57K
換金:36K
収支:-21K

エヴァりました(゜ω゜)ノ



アレですね(´ω`)

序盤で単発を喰らうとモチベーションはイヤがオーでも下がりますね(。▽。)

後、投資が50Kを超えると“また……明日から頑張んべ”とかなります(゜ω゜)ノ



ドル箱を積んではいましたが、虚しい限りでやんした(;´ω`)

な~んて(*´▽`)

連チャンしてくれて良かったぁ~

完璧、死に戦だと思ったわさ(TωT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

首の皮一枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。