記事詳細

パチンコ

つまらぬモノを打ってしまった(;=ω=)

29 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜ω゜)ノ

タイトルは“台がつまらなかった”のではなく、“稼働対象としてつまらなかった”デス

スーパーに買い出しに向かいましたが、まだ時間が早く先にホールへ向かいましたデータぁ

で

サブホール2にて、新台にが止まり、【小一時間試し打ちモード】に突入

打ったのは甘BLOOD+

P3でお世話になってるタイヨーの新台デス

【データ】
稼働時間
約2h
大当たり回数
16回
総回転数
486回転
通常回転数
237回転
確変回転数
216回転
時短回転数
53回転
回転力
約20・8回/1K
期待大当たり回数
約7回
期待収支(30玉交換)
約1170円
時給
約590円

【結果】
投資:7・5K
換金:15K
収支:+7・5K


P3と比較すると、打てる度は低いかなぁ

差玉面でも、時間効率でもP3の方が優秀だったわさ(゜ω゜)ノ

演出バランスや歌は良かったですよ

打たれる方は、電サポ止め打ちを必ずやって下さいね

やんないと、バシバシ玉が減りますよ

帰りに、スーパーで多めにドレッシングを買いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

つまらぬモノを打ってしまった(;=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。