記事詳細

パチンコ

良くできた台だと感心してしまい、コレからお世話になりそうだ

21 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
ボン・ソワール(-ω-)/

キャベジンを貰いに甘デジを打ちに行きました。

短時間の稼働でもそれなりの期待収支に収まるんでキャベジンです


と

行ったのはメインホールではなく、サブホール。貯玉システムがない代わりに、調整はメインホールより良いんです


新台の『ベルサイユの薔薇III』が空いてました。

観れば、全体的に+調整
若干スルーが厳しく見えますが、ストローク次第でなんとかなるだろう
と着席。

さて。

打ち出してみたらステージが面白い位決まります

0・5Kで21回転
1Kで34回転

イヤイヤまだムラかもしれない

2K62回転
3K98回転
4K119回転

ま、回る
個体差でしょうが、破格のステージ入賞率でしたよ

5K144回転で確変当たり
スルーも途切れる事なくスムーズでした。

【結果】
投資:5K
換金:12・4K
収支:7・4K

このサイトに載っている甘デジとは別バージョンで、1/99・25でアタッカー入賞球が13個でした。

実はベルばら
大好きナンです

明日は朝から

ど~かワープが弄られませんように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

良くできた台だと感心してしまい、コレからお世話になりそうだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。