記事詳細

パチンコ

ふ、普通だ

25 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m

よく考えるまでもなく、こんな生々しいブログを読んで頂きありがとうございます。

読まれる方がしんどい思いをされない様、日々精進するべなと思います。

あっ(・ω・;)

今日は勝ち報告です。ま~た負てんべかなぁ…と心配してくれてる方々

紫は頑張っ………と言いますか、普段通りのパチンコです。

据え置きで置いてくれたお店に感謝

確率負けしなかったのも、普段通りできたから

【結果】
投資:貯玉2000発
換金:貯玉2000発+25K
収支:+25K


あまりに普通で、あまりに平均的な勝ちにこそ意味があるとか思うのは自分だけですかねぇ(笑)

当たり前ってスゴい確率ナンだけどなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ふ、普通だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。