記事詳細

パチスロ

マイホ…

3 0

よぅいちさん

ブロガーランキング:-位
ホールへ出入りする様になってかれこれ20年余り…。色んな店あったな…うん… でも昔は何処のホールでも活気がありましたね 
で、ここ1年ちょい前から通ってるマイホいついっても…… 客がいない 夕方行っても…台は朝一状態のままが…少なく見積もっても1/3
勿論、パチンコの台も だから…パチンコもスロットも台は選び放題(笑) だけど…MAXタイプや爆裂ARTなんか打てないよね だから甘デジ&ジャクラー てかジャクラーの島って21時過ぎると混むんだよね… MAXタイプとかでボロ負けした人達が1回でいいからペカッてみたいな 出来たらガコッでお願いしますみたいな(爆笑)
こんな感じのマイホが好きです

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

マイホ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。