記事詳細

日記

約一年振りにパチスロ生活に復帰しようと思います

6 1

みっちっちぃさん

ブロガーランキング:-位
ただ今回はバイクが故障中で移動手段が徒歩と電車のみ!


本格的に打つの久しぶりなので、まずはまたデータ見て回ります

それで今回は2~4ホールに絞って実戦予定!


目標は月に35万+
まぁ前と違ってホール固定気味になるので20万いけばいいかなと思いつつ目標は高めに設定!笑


パチンコの誘惑に負けないよう頑張りますwww

去年はスロットで3ヶ月で130万近く+にしてたのにパチンコで60万くらい負けましたからね(笑)

パチンコは疲れないし、何よりタバコ吸いながら打つのが楽だから好きなんですけど、自分は勝てません


という事で明日からスロット頑張ります!! 

明日から…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    初めまして。ボンセです。
    
    久しぶりのスロ 勝ちおめになるといいですね。
    
    頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
    
    コメ失礼しました。

約一年振りにパチスロ生活に復帰しようと思いますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。