記事詳細

パチ&スロ

遅くなりましたが25日からの実戦結果報告です

23 0

みっちっちぃさん

ブロガーランキング:-位
やはり読み通り
地元では25日からが熱い感じでしたね!

まず収支結果から
25日+12K
26日+30K
27日+41K
28日+24K
トータルで+107Kにもなりました


今のうちに稼ぎますぜ!
お盆が近いですしね!笑

それでは日にちごとの細かい実戦内容をご説明します
あんま細かくないですが(笑)

まず25日
マイホールA店にて朝1から昼まで20スロット実戦
+42Kにしてその後ちょっと用事があり実戦中断
用事終了後
マイホールB店にて-30K
25日実戦終了
ちょっとしたドラマがあって、5スロのAKB打ってたおばあちゃん
ART中のボーナス中にゼブラ柄のAKB図柄狙いのカットイン発生
写メでパシャリとしてました…が!!
なんと押し順ミス!
ちょっと舞い上がり過ぎたんでしょうね


26日
マイホールC店にて夕方から実戦開始
20スロットで粘りに粘って+30K!
上乗せや連チャンに恵まれず、辛い戦いでしたね

夜にちょっとデータ見る為にマイホールD店にも行きましたが実戦はしませんでした

27日
マイホールE店にて4パチ巡り!
途中ハーデス打ちました
ハーデスは1Kで当たり、1000枚くらいでしたね

その後は閉店までずっと4パチ!
途中2万5千発までいったのに交換は1万5千発くらいでした…笑

でもまぁ結果オーライ!
+41K


本日28日
マイホールD店にて朝から実戦開始
高設定?と思わせるような挙動の台が何台かありながらも出る気がしないという感じでした
お昼過ぎまでに-30K

ホール移動して
マイホールC店
20スロットのマクロスで2000枚!
サイボーグ009で1500枚!
仕事人で中段チェリー引くも600枚…
最終的な枚数は3400枚!
更に4パチでもちょっと出して
+54K

朝の-と合わせて+24Kでした

それではまた明日
朝か昼くらいかな
実戦前にマクロスとサイボーグ009の実戦内容書きますね(忘れなければ)
では皆様おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたが25日からの実戦結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。