記事詳細

パチスロ

お宝ピエロ発見

20 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
読んで頂き頂き、お気に入り登録ありがとうございます
o(^-^)o


中間設定ジャグリスト


今日は待望の2連休初日です
なんと日曜日(笑)


夜から稼動を考えてましたが…


何かが私を呼んだ





お昼頃にマイ着


マイは昨日おとついがホールイベントでした


が日曜日の割に…


空いてる~


イベントはジャグはなかなか厳しい展開だった模様です


普通に考えて、大きなイベントの後だから上げ調整は期待無いです


前日6らしい台は、打ち替えでしょう?(笑)


はい昨日スロースタートした4の据え置きを捜しますよ~(笑)


1台目、2Kにてやめ

2台目も同じく光らないから2Kやめ


3台目
前日5242BB:13/RB:20


何故スグ打たなかった?


だって…最後にBB4連してるから…(笑)


でも、もう狙い目無いし、据え置きなら5242だから、とりあえず5300までに光るでしょう。
据え置きなら光ればBBの、ハズ


で

2K ペカBB
    o(^-^)o


ブドウたいして良くないから、多分据え置き(笑)


で


BB3連


で


4の据え置きと確信したケロはBBがRBを追い越す辺りまで付き合う覚悟を決めました(笑)
(^O^)/


ゲッチュ出来そうな期待枚数は2000枚
頑張る~


ヾ(^-^o)

ヾ(^-^o)

ヾ(^-^o)


ボチボチ連しながら
1500枚過ぎ辺りまで順調
BB偏りです


で、500ハマリ、300ハマリ、400ハマリあるも、手持ちは1000切らない


これは本当に2000枚頂き台です


で


ヾ(^-^o)


総回転 3217で100やめ
BB:20/RB:6
2500枚

昨日との合算
総回転8459 BB:33/RB:26

まだBBが足りないですな
なんでやめたか?

8000~8400で本日初400ゲームで6ペカした、8400~50ゲーム越えて光らない、経験上8400~8800は多分ハマリです


実際はわからないけどね
(o・ω・o)?


とにかく


手堅く


今日は勝ち逃げ



投資  6K
回収  50K
プラス44K
o(^-^)o


今日は中間設定ジャグリストのケロにはお宝台
HappySundayです
(>∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お宝ピエロ発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)