記事詳細

パチスロ

プチ♪プチ♪

44 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
本日もお立ち寄り&ポチありがとうございます
o(^-^)o

今日は遅番♪しかも更に遅かった~
     (*_*)

仕事を終えて、5分で着く家に帰り、既に夜9時半を回ってしまいました


でも今日は家から5分のマイホのホールイベントの日です
さぞかし設定発表 5&6 があるハズ☆
…発表…がね
出るか出ないかは別問題ですが


明日の夜の為に(笑)
着替えて♪GO!GO!♪
 o(^-^o)))))))





凄~い


設定発表5  5台

設定発表6  6台


2000枚オーバー

…2台


最終発表で沢山発表したみたいで、回転数が2000程度みたい


ジャグ島は昼間は暇だったんだね
     (´~`;)


ま、到着時間は夜10時近くです
設定発表台はパーフェクトに満席


こんな日は後は1が山盛りですね
    (´∀`)


で♪


お馬鹿(ケロと読みます)は打っちゃうのです
     (^O^)/


せっかく来たからね☆


では


Lucky☆ペカ☆あれ♪


いきます☆(笑)

総回転 5542
BB:9/RB:7
只今  670


駆け込みありそう

1K☆
 ヾ(^-^o)


5560にて♪
 ☆ペカ☆
   Lucky♪o(^-^)o


で140まで打っちゃう一応ね何のだ?(笑)
    f^_^;


120枚♪ゲット♪


次♪


総回転 1850
BB:2/RB:5
只今 260


これも駆け込みありそうな気がします☆

1K☆
 ヾ(^-^o)

1860 ☆ペカ☆
残念でした♪RB♪


1958 ☆ペカ☆
  Lucky♪BB♪
     o(^-^)o

これRB後、追加無しでした♪Lucky♪


で♪おバカは151まで回してしまいました(笑)

135枚♪


そして♪おバカは常連さんの女の子と話しながら隣の台に1K ♪
前2台と似た台です(笑)


話しながら、よそ見打ちしてたら


常連さん

あ
   Σ(゜゜;)

ん?

あRB揃った(笑)

光らなかったらしいのが残念でした♪


飲まれ、もちろん
ここはやめです(笑)


閉店 10分前のアナウンスもかかり、お帰りです
(^O^)/


投資 3K
回収 5K
プラス 2K☆

超プチ♪プラス☆(笑)
今日は変な引き強を発揮したケロでありますやっぱり☆ペカ☆ランプは綺麗ですよ~
     (@∀@)


では
   (^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

プチ♪プチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)