記事詳細

パチスロ

収穫

28 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
今日は遅番で仕事終わりが遅かった~
(+_+)

でも


マイホへ(笑)
o(^-^o))))))


あ…昨日の台に4以上って札が付いてるね


キョロ
 (゜゜)
キョロ
 ( ゜ ゜)
キョロ
 (゜゜)


最近 挙動の気になっている台をチェック


まだかぁ


明日か明後日辺りかな…って予想


当たるかな予想屋ケロちゃん(笑)
o(^-^)o

今日は1時間も無いし昨日の今日だからかな、2K位で光らなそうな台には触らずです


無いっぽいから触らずですね
常連さんと雑談し、今日の危険レベル情報を入手して(笑)


それでも昨日よりは割と昼間に回しているみたいです


しかし今日の方が出て無かったみたい
1000枚オーバー札が2台だけだよ
怖い((゜Д゜ll))


で


今日の収穫


やっと発表今週の水曜日にスロ新台入れ替え

もちろん
新エヴァ

と

南国…なんだっけ(笑)
忘れた明日再確認
 ( ̄▽ ̄;)


古いエヴァと…バラバラのが撤去かな?


緑が撤去かな?
…ちょっと寂しい(笑)
(TωT)ウルウル


ともあれ


まだ暫くジャグ島には危険が潜みそうな気配


ウニャ~
  (>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)