記事詳細

パチスロ

ジャグって

20 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
今日は残念ながらホールに行けなかったぁ
 (:∀;)


ピカ中毒気味の私はぼんやりとピエロさんを想うのです今日も光ってるかなぁ…?とか(笑)
 (´∀`)


しかしピエロさんは大変気難しいので迂闊に近付くとボコボコにされる事も多々ありますね
 ((゜Д゜ll))


昨日みたいな日に朝から打ち続けて重体になった事も多々あります(笑)


でもやっぱり時間がある時に機嫌の良いピエロさんと遊びたいです
  ヾ(^-^o)


でも…本当に難しい


長時間だと低血圧の立ち上がりが鈍い高設定とめちゃめちゃ立ち上がりが良い中~低設定がすぐに判断出来ない訳で


唯一…葡萄…で判断って感じですが…ムラもあるから騙される事も良くあるんだな~
 (>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ジャグってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)