記事詳細

パチスロ

☆ペカ☆りたい

13 0

ケロピカリんさん

ブロガーランキング:-位
今日は週末ですね

おやすみです

週末だから初めが肝心です


いざ マイホへ
o(^-^o))))))


オニョ


今日は朝からジャグ島に人が集まるなぁ
久々にジャグ島の賑わいを見た


んで


私の場合は先日の発表4以上台、おとついまでかなり低設定をさ迷ってた台1だったか(笑)?


 ヾ(^-^o)


ガックン無し


ま、しかし、セコく対策してるから油断できません(笑)


112にて

☆ペカ☆
    (^O^)

RB…残念
  (≧ω≦)


追加


3K…(゜-゜)


駄目っぽい感じです


キョロ
 (゜゜)
キョロ
 ( ゜ ゜)
キョロ
 (゜゜)


混んでるからな~


ちょっと お散歩


(゜゜)


緑…(゜-゜)


お兄ちゃんがひとり出している他にはまだ出てる台無し
空き台は3台

昨日の台が空いてるな…そろそろ設定入る順番っぽいんだけど(笑)
ちょっと触ろうかなぁ


 ヾ(^-^o)


 ヾ(^-^o)


6Kにて


瀧割りから
赤7 BB


んで万里ゲーム
スケボーは白~


まだ時間早いし…打ちます


飲まれかけてRB


万里ゲーム
スケボー青
ビリー

んで
ドンちゃんBB


んでハマリ(笑)


んで何故か
勝負だぜ
当たったすぐ終わったけど(笑)


そんなこんなして
万里ゲームで少し枚数稼ぎました

赤スケボー見たよ


ここで終わった(笑)


勝負でぃ
残念外れた

んで 混んでるから暫く打ち続け(笑)
飲まれたらボーナスって感じでした

でも1200枚流した

…でも15K使った(笑)

ピエロさん
o(^-^o))))))


総回転2390
BB:6/RB:8
只今 160

って台が空いてました

お持ち帰りは無し位みたいかなぁ


 ヾ(^-^o)


 ヾ(^-^o)


3K
 ヾ(^-^o)


光らないし~
 (≧ω≦)


移動
o(^-^o))))))


でも今日は光らない


あきらめたヨ


ピエロさんにまたも撃退されてしまいました
常連さんは軒並みコテンパン(笑)


ま、また今度~


出ない時にあがく程
傷が増えるから(笑)


投資 30K(緑15ジャグ15)
回収 24K(緑24ジャグ0)
マイナス 6K


微妙なホリデーでした


それでも懲りないケロであります


では
(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆ペカ☆りたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)