記事詳細

パチンコ

信憑性

54 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
昨日は所用あって打てなかったのでマイホの釘チェックだけ。うーん、空き台見た限りは真冬でしたね。今日はどうかな?打ち変えてなければサブホに偵察行こうと思ってます。


さて本題です。一週間前の記事で話題にしたハマらない実戦報告ブロガーが閉鎖宣言しました。
どうやらコメント書き込みにて交換レシートの写メを要求された事が原因な様子です。当人は「皆のために打ち方披露してきたのに、この程度の事で疑われるのは哀しい。嫌気さしたんで止める」という旨を最期に書いてましたが……


もはや真実は闇の中ですが、私は「あぁやっぱり」と感じました。と同時に、証拠無き記事の信憑性は疑われても仕方ないのだとも分かりました。それは私自身にも言える事。


前記事で写メ載せたのもこういった経緯があるからなんです。自戒した以上は少なくとも自身の記事では疑われる事はするまい、と思ってます。他人様から見れば他愛無いんでしょうが、パチンコ生活者としての意地です(苦笑)ただ報告記事以外だと証拠載せようがない場合もありますのでそこは勘弁して下さいませ。


今回もお読み下さり有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

信憑性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。