記事詳細

パチンコ

レア体験2

42 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
今回は「私のハマりワースト5」を綴ってみる。嘲って下さいませ!以前の記事内容とのかぶりは御容赦を。


第5位 オグリキャップ
1/330のミドル台で1732回転(5.2倍)。レース演出が長いんで疲れた。他にも5倍超えはあるけど、この時の疲労感は過去最高なんでランクイン。


第4位  野次喜多ワールド
1/80の極めてノーマルに近い台で612回転(約7.7倍)。幸いに持ち玉でこなせたのでラッキーだった。しかしその次も3倍超えてノマレ。


第3位  華麗なる麻雀
1/100の変則確変台で908回転(約9.1倍)。持ち玉失せての現金再投資の際、何故かバネおかしくなり回転率低下(25→19)したのに意固地になった大反省の巻。


第2位  エヴァ2
ご存知のシリーズ二つ目、1/315のミドル台で2887回転(約9.2倍)。朝から始めて青い数字の当たりが夜9時過ぎ、時短終了し閉店まで1時間位だったんで即ヤメ。この日ばかりは寝つき悪く、翌日寝坊のついでにふて寝した。


第1位  スキージャンプペア
1/100の変則確変台で1098回転(約11倍)。0.5Kで得た持ち玉ノマレて再投資18Kで終結した。普通こんなハマりくらうとその日は勝てないもんだが何故かこの日は2Kの勝ち。二つの意味でビックリした貴重な日だった。


というわけで記録が残っている範囲で羅列したけど、それ以前にも10倍超えは5回あったと記憶している。まぁ長く打ってりゃ不思議ないか(笑)


駄目な事と分かっちゃいるが(第1位除いて)どれも翌日に焦燥感と疲労感を拭えず引きずってしまった。偉そうな事言ってても、私とて人の子なんです(大苦笑)


今回もご精読感謝します、ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

レア体験2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。