記事詳細

パチンコ

ふんだりけったり

44 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
早じまいせねばならない火曜日、昨日に続き負けログです(苦笑)失せた金額は昨日の丁度二倍。今朝は視線バチバチからスタート。


開店に間に合うよう出掛け、なんと携帯電話を忘れたのに気付いて戻り少々タイムロス。横断歩道の信号待ち最中に開店。先客は10人ほど、まぁ皆新台へ向かうだろうと思ってました。


30秒後に入店すると……ヤ・ラ・レ・タ……マーク屋(以前の記事参照)が既にあの席に。昨日どこかで観察していたのでしょう、私の顔見てニヤニヤしてます(怒)私が睨んだら奴の目線も険しくなり暫し睨み合い。


奴が譲るはずないのでとりあえず他台の釘チェック。その間に奴は16R当たりゲット、もう空かない(泣)仕方ないので地中海のクセ良し台に着席しました。


1.5K26回に2R確変→2連→124回単発→352回2R確変→4連→734回ノマレ→追加2K37回ヤメ
計算上のベースは22.5/Kくらいなんですがノマレる直前から悪化して、追加投資しても戻る気配ないのでヤメました。


奴は順調に伸びてます、チックショー!


荒れた気分で慶次に移動。17時には終えないとならないのですが、もし連が伸びたら予定変更する覚悟で開始しました。
結果は31.5K753回で当たらず(苦笑)途中は25~26/Kペースでしたが上ムラだったのかな?悪くない数字(23.9/K)なので納得して終了です。


それにしても奴は……その後は見てませんが明日も争奪戦かな?それとも今日打った慶次打とうかな?


そういえば先月も中旬にデカい三連敗くらったんです。この様子だと明日も引けない日になるのか?それとも……どうなる、どかんま?
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ふんだりけったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。