記事詳細

パチンコ

可も無し不可も無し

32 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(._.)m
マイホに動きあった本日でした。少々ラインナップ変えたと同時にちらほらと開けがあり一安心です。


慶次、エヴァ、地中海、大海などの看板機種は相変わらずですが……グラディエーター、お坊っちゃまくん、甘デジに打てそうな面構えあり。どうも○楽が好きになれない私なんで甘デジを選択。



投資 4K 回収 20K 収支 +16K ベースは23.02/Kの甘エヴァの結果です。スルーがきつめでしたがプラマイゼロ位に出来たし、真冬から脱出出来ただけで良しとします。 最後に……投稿してから一日以上経って掲載される事もあるんですね。戯言シリーズの連番を書き換えないと(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

可も無し不可も無しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。