記事詳細

パチンコ

風車が……

41 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
リベンジ終わってないのに……打ちたくても打てませんでした。
と言っても朝一その台は稼働してました、学生とおぼしき客が開店ダッシュした模様!昨日の夜に後ろで観てたニイチャンです。


釘叩かれたか?が気になり隣に座って観察すると1Kで8回転!玉の流れから風車が右に寄せられた感じですね。彼に奪られなくても打てなかったでしょう。


他シマの釘も随分叩いてましたね。どうやらマイホは一足早い回収モード突入です。


というわけで今日は近隣をぶらぶらしてました。目ぼしい何かは見つからず(汗)とりあえず明日は遠征してみます。


今日の戦積
観察代  0.5K
試し打  5.5K
回収      0
収支     -6K


ではまた明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

風車が……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。