記事詳細

パチンコ

真冬でしたが……

40 0

どかんまさん

ブロガーランキング:-位
早じまいの本日です。マイホは寒風吹きまくり(汗)


そんな中、甘デジに風車近辺釘の開けがあり打ってみました。
0.5K12回、1K23回、1.5K33回、2K43回、2.5K52回と決して良くはない、まぁ運試しに逆数までは打とうかなといった感じの台でした。



投資 3K 回収 45.5K 収支 +42.5K ベース計算結果は21.34/K。悪くはないが良くもない釘で期待値以上の勝ち。うーん、微妙でんな。 明日の行動をどうするか非常に悩ましいです。時間もあるんで遠征&偵察に出掛ける事にします。ではまた明日に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

真冬でしたが……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。