記事詳細

パチンコ

投資1k

8 0

ケーキケーキさん

ブロガーランキング:-位

昨日の 明菜は 結構出てたなぁ でも、夜じゃなきゃ まだ新台だから 打てない 夜になり 台が空きだした 32回当たりの370回転くらい回ってる台箱積んでたけど 諦めて 換金するみたい 即 台get 打つこと 数回転…役物が ガッシャン2確でも引いたかな って勘違いしてたら クレイジーボーナス? なんか 当たってた 引き戻しもあり 10連チャン 最近の慶次より 延びてくれる感じ やっぱり新台にはカナワナイ 慶次が 最近遊んでくれないのが 悩み 大連チャンして 楽しませてくれないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

投資1kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)