記事詳細

パチンコ

CRA新くのいち忍法帳

8 0

へこたれさん

ブロガーランキング:-位
この機種の最大の特徴は、何と言っても当たりが早い事。1/99.7(19.9)と言うスペックなんですが、一日の当選平均が30前後で回ります。初当たりも100回転以内の事が多く、200回転を超える事がごく稀という、最近の甘デジにしては貴重な機種と思います。15R当たりを無くし、5Rのみと割り切っての結果と思いますが、チリも積もればハコになる!下手に15R当選があるよりよっぽど勝ちやすいんですよね。時短も40回有ることもあいまって、玉の減りが少なく当たりを引けるので、長期戦に向いてます。この機種のゲキアツカラーはゼブラ。たまにアヒル隊長が出演してますよん。と言うか、今日、朝9時から打ってますが、13時の時点で5箱積んで、さらに連勝中o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

CRA新くのいち忍法帳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。