記事詳細

パチスロ

車の~ことなら~

6 0

補習組さん

ブロガーランキング:-位

アラジン! ども(´∀`)ノ いきなり写メからスミマセン ん? 若干変なの写ってますが、気にしない(笑) 今日の実践は「ジョー」 まずマイホで9K 全部ART入らず… 3回目の当たりで 金文字演出→ ボナ1G目次回予告 で入りませんでした…(・ω・`) 萎えてサブホ 6K目 BB→ART プレミアも含み、歌も流れ~の、一撃1380枚 今日は…聴けた(笑) 結果 ・投資 15K ・回収 25K 最近思ったんですが… ハシゴしたらいけませんね 負債が増えるだけだろうし… 今度から意識します(`・ω・´) 「今さらかよ!」と思ったあなた… 自分に立ち回りを教えてください(笑) でゎ 長々と失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

車の~ことなら~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報