記事詳細

パチスロ

お勉強

22 0

補習組さん

ブロガーランキング:-位
こんちは
「人生ずっと勉強」と、先日言われた補習です

んな訳で、エヴァを勉強しに行って来ました(笑)


エヴァシリーズはゲーセンとかで打っていたので、目押しが出来るんです!

ただ…青7は話が別
ゲーセンで周りのおばちゃんが気にして、店員さんに揃えてもらったのはいい思い出(笑)


で、投資11K目

BIGキター(゜∀゜)ー その後出たりノマれたりを繰り返しレバー叩いたら…

いきなりカオル君のムービー流れて、BIG確定 次の当たりもカオル君 …ただこれが自分の最高のヒキでした… ここからBIG間まで400Gオーバー 強スイカ引いたのに、演出来なくて、萎えました(・ω・`) むぅ… やっぱりスロも奥が深い… ちと続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報