記事詳細

パチ&スロ

大人のマナー。

4 0

りんちゃさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わり
即パチ屋へ。


しかし何か違和感が、
台探しの中すれ違う人にジロジロ見られ。

そして
台に座ると隣の人の冷たい視線が痛い…

移動した先でも冷たい視線を頂きました(;´・ω・)


理由ゎ分かってるんです。
そう、

仕事でたっぷり服に染み込んだ油、
30℃をゆうに超える温度の中かいた素晴らしい汗。


におうんです。

そんなアウェーの中負けずと打ったのですが

やはりアウェーの洗礼を受けました…(・ω・)

-10Kで済みましたけど
みなさんも行く時ゎにおい等に気を付けましょう(・∀・)


それでゎ
明日も仕事終わったらそのまま行ってこよ~


PS
最近
青木さやかが
IKKOに見えて仕方ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

大人のマナー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。