記事詳細

パチスロ

旅に出ます

8 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです。

27日は少し遠出をして、勝負してきました。

以前はよく行ってたのですが行くのが面倒、打ち手のレベルが比較的高く稼働がかなりいいホールなんで、朝一でその日の行方がきまってしまうという理由で敬遠してたのですが久々に行ってきました。

相変わらず朝一の並びは凄くて100人強。

抽選で6番を引き当てなんとも縁起がいい数字じゃないですか!!

狙い台は北斗、朝一天国は確認出来ず不安なスタート。
子役がボコボコ落ちまくり宿命の刻
ゲットォーー!!!!!

そこからしっかり激闘乱舞2連。上乗せは50で、上々なスタート。

終了後ジャギステージスタート。

その後間もなく宿命の刻

ゲットォーー!!
しつこい?(笑)ちょっとナレーション風に言ってみました。

ここからは激闘乱舞に入らないも、またまたジャギステージスタート。

どちらも天国示唆演出がしっかり出てました。

無くはないかもと続行。出玉は呑まれて追加投資が続く…。。

子役は落ちるが、弱スイカでモードが上がらない。
天国と思われるところでの弱スイカを6回スルーしたとこでヤメ。

ここではなかったようで他の台が絶好調で激闘乱舞入りまくってました。

どうしようかと考えながらフラフラしてるとやたらと盛り上がってるシマを発見。

そのシマの鉄拳2ndに着席し、5Kで単独Reg、その後、スイカと弱チェリーボーナスを4回確認!!子役はそれほどでもなかったですが続行。

人それぞれですが、ボクは特定のボーナスが引けてればそこまで子役を気にしません。

なにも引けない状況であれば参考程度にはします。

6回目のBIGで7揃いからの鉄拳ラッシュ。

上乗せは60でしたが、6連。

とりあえずしばらく様子見でしたが、高確での、強チェリー2回スルー、さらに通常、低確での、強チェリー、チャンス目からのARTなしでヤメ。

もうないだろうと言うことで店を変えましたが今日はダメでした。

朝一で勝負は決まってましたね。

その後天井狙いなんぞしてやろうと色々と回りましたが、めぼしい台もなく帰宅してきました。

まぁ、こういう日もあるでしょう。

まぁでも、立ち回りには満足でした。

勝てなかったんはくやしいっすけど。。。

さて、しばらく滝にでも打たれて覚醒しようと思います。

パチログはしばらくお休みでーす( ̄0 ̄;

また修行から帰ったら頑張って書きますわ♪♪


最後までお付き合い有難うございました。

ほな!!(^-^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

旅に出ますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。