記事詳細

パチスロ

5/13K-NaviEX

22 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、毎日、アクエリオンの目覚ましで起きてるボクです。

ちなみに、音が二種類ありまして。

1つは「創聖のアクエリオン」の歌が流れます。

2つめはただひたすら「きもちぃぃー」と流れます。母親がドン引きです(笑)

えーそんなこんなで13日に参加してきました。

当日のホールはデマッセベガスロット。

何度か打ちにいった事はありますがほぼ初見です。

前日は訳あって下見に行けず。。

朝一の抽選は30番でした(笑)

いいのか悪いのかよく分からん番号をひき朝からちょっとセンチメンタルなボクがそこにいました。

まぁ、ここでヒキを使っても仕方がないなどと訳の分からん言い訳で俺、復活!!!

銀次☆さんに声をかけてしまいました。

いやー感激♪

さて、朝一はライバルの少なそうな、モンキーターンで、リセットを確認。

二台打ってどちらもリセットを確認しましたが、あっさり天国をスルーする。

あーしょーもない事言うてもうた(笑)

てなわけでどうしようかと店内をウロウロし、以前来た時にエヴァで二回ほどいい思いをしたことがあるので、エヴァで子役をカチカチすることにきめました。

いざ、開始し始めると子役が、冬眠中でした。

運良く、シンクロリプレイからの、スーパーBIGを早々にゲットし、手持ちのコインがあります。

これは困ったぞ。

前日の鉄拳での負債は気にしてないとか言っておきながら、自然とART機を避けようとしているボクがいました。

残るはジャグラーか、ツインエンジェル位しか打てない。
ただジャグラーは一台、二台バケが良好な台がありましたのでうかつに手を出したくない。ツインエンジェルは萌え系なのであまり気が向かない。

そして、トンズラをかましました。
                                          

そこから、数店舗ウロウロしましたが、まだ狙えそうな台がない。

そして、再びベガスロットへ。

すると、銀次☆さんはお帰りになってました。

さてどうしようか、ボーナス合算が良さげなマクロスFに、取り敢えず着席!あてにならんが、、、、

運良く緑7、青7を一回ずつひき、バルキリータイムへ、50Gスタートで、弱チェリーでの上乗せ10Gのみで終了。

もうマクロスに用はなくなってしまい、禁断の鉄拳デビルに、着席。

コインは全部のまれ、追加投資。

強チャンス目から、デビルRushをゲット、2セット上乗せなし終了。
終了後カズヤステージに行きました。そして、ケロット柄のザコが大勢でカズヤに襲いかかり。

吉光さんの、切り裂いた玉はハズレ目にもかかわらず紫!!
しかも、玉には滅の文字が刻まれてるではありませんか。

そして、バトルへ。

負けまひた。。。。

あまり状況が分かってないボクに救いのコンティニュー演出。

その瞬間軽く脇汗が、吹き出した事を包み隠さずお伝えしておこう。

ボタン連打、連打、連打!!!

種無しです。

その時脳裏でボクの鉄拳で大好きなセリフが頭をよぎった。 

「アリサです。死んでください。」 

そのまま帰宅したボクなのでした。

最後までお付き合い有難うございました。
              

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

5/13K-NaviEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)