記事詳細

パチスロ

6/18結果

7 0

かぼちゃの王さまさん

ブロガーランキング:-位
はい自粛せずホール行っちゃいました


攻略ナビ、本日更新の記事
ニュ-パルサー3の攻略記事を読んでたらニューパル打ちて~な気分になり、ついついマイホA店へ



おっおっ
空いてる空いてる
新台なのにがら空きだぜ

物色すること3台目

なかなか怪しい確率の台発見
BIG 12 REG 7
総回転 2700Gぐらい
設定5ぐらいはあるかなぁ、と打ち出す

1kでREG→REG
まぁ高設定ほどREG多いから喜ぶべきか

追加投資すること6k→BIG

だらだら下皿モミモミ


だけどついに来たのです

BIG祭りが


BIG 10連


BIG 24  REG 11
この時点の総回転数4200G
脳内カウンターで数えた中段回数も6っぽい

でもBIGに偏りすぎているのが怖くなりヤメ

投資 7k
換金 34.3k


この手のAタイプはあまり打たないのですが、なかなか楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6/18結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。