記事詳細

パチスロ

6/15結果

5 0

かぼちゃの王さまさん

ブロガーランキング:-位
はわぁわぁわぁわぁぁぁ
久々だったから長く打ちたかったのに…


まさかの残業

でも
かぼちゃは負けない

秘技・短時間勝負ぅ~



と、ゆうわけでマイホA店

つまんなそうな新台でも見に行くか



あぁ
すでに空き台があるよ
緑入れないからだぞアホアホA店



仕方がないツインでも打つか萌え萌え~キュン
・
・
・





なんじゃこりゃ
ナメとる
あげ足とりおって
設定は入れるために在るのだぞ
ふんぬぅ~





おっわと、久しぶりなので興奮してしまいました


ふらふらとハードボイルドへ

1k投資
スナイプチャンス→スイカ→BB→BRS→50Gのみ
140Gたぶんリプから→BB→BRS→RB→BB→PHB
バレットラッシュが合計400で終了ハイウェーゾーンが100回転ぐらいして即ヤメ

1400枚ぐらい流し
投資1k
回収25.5k
A店は5.5枚交換でつ

やっぱハーボは面白い演出も飽きないです。特に好きなのは画面が弾丸で撃ち貫かれる演出でつ
PHB中の曲もスキ

ツインは好きだけど設定が…皆さんのマイホはツインに設定入ってますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6/15結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。