記事詳細

パチスロ

蝉との戯れ①

9 0

ぼぼあきさん

ブロガーランキング:-位
(^.^)(-.-)(__)こんばんは
オイラですヽ(・∀・)ノ


今日も行って参りました

午後8時半にから一番近いに突撃


理由は、近いからと友達からで「居るけん」ってことでいきやした(^^ゞ



入って奴らを探しながら歩いてたら、おっちゃんが蒼天で万枚出してた

そこを「スゲー」って思いながら歩いてたら、奴らを発見


蝉と戯れた

その横にオイラも着席

で、話ながら打ち出した。

オイラ「蒼天見た」

花「見た、見た万枚やろ」

川「スゲーな、あれ」


オイラ「マジで凄いね」


って話ながら中押し青7を狙っていたら3千円で同色白7(女の子揃い)


因みに赤7は男の子、青7は大人のカメラマン


ビッグ中にちょこっと技(技術介入)を使いMAX枚数を獲得


オイラ「やっぱり、この台は面白いね」


川、花「そうやね」






久しぶりに長く書くので分けます



次回「次の周期天井まで後何回転」をお楽しみ下さい
暇なら見てくださいね(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

蝉との戯れ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台