記事詳細

パチ&スロ

旅行中

5 0

ぼぼあきさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます


書くと言って書かないオイラです


5月はボコにされてます。


今、旅行中なんですが・・・・・・・オイラの住んでる所と違ってだらけ


行きたいでも行けない


ってどんな感じだろうって考えながらの旅行でした。


今、帰ってます。


旅行中もスロ、パチは頭から離れません

↑↑↑

完全に脳がやられてますね( ´∀`)


明日は朝から打つぞ


オイラ・・・・頑張るけんね


内容の薄いでゴメンなさいm(__)m


皆さんには幸運が舞い降りますように


私事なんですが・・・・・・・・・・・・砂丘を全力疾走し筋肉痛


↑↑↑↑

やっぱり、脳がヤラレテマスネ
(_´Д`)


ここまで読んでくれたあなた方は神様です


では、失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

旅行中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。