記事詳細

パチスロ

1月~4月までの時間があればな~の話

6 0

ぼぼあきさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、ちはっす



ゴールデンウィークで遊ぶ為にパチ屋さんに行ってない、オイラです



今月はまだプラスで、さっき書いたようにゴールデンウィークで遊ぶ為にお金貯めてます



でも、暇なのでブログ書きます



長くなるので暇なら見てくださいね



では、いきます



まずは1月


サクラ大戦3導入日



光武モード12連目

約1900枚の時に閉店


次

俺の空


ART300ゲーム残して約1500枚で閉店


はい、次


蒼天の拳


死合いの刻10連目(炎レインボー)


約1000枚で閉店



次は2月


テンション上げていきますよ



カンフー大戦


カンフーラッシュ14連目


約1900枚で閉店


つぎっ


3月


サクラ大戦3


光武モード21連目


約2000枚


もう、解ってますねはい、閉店

そして、これが一番の奴です



はい、閉店 次、4月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ は、無いです はい、時間があればな~の話でした ゴールデンウィークはいっぱい打つぞ 長文、お付き合い頂きありがとうございました 皆さんにも幸運が舞い降りますように ゴールデンウィークも皆さんガンバp(^-^)qです。 お・わ・り
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1月~4月までの時間があればな~の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。