記事詳細

パチスロ

アプリ

1 0

ぼぼあきさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


一週間前に負けて以来仕事が忙しくには行ってなかったので今日は行こうと張り切ってたら・・・・・・・・・・・・
父&母「今日は忘年会やけん連れて行ってくれ」

僕「えっ」

母は昼の一時から父は夕方の6時から

迎えも頼むと言われに行くを諦めた

それでもスロをしたいのででポチポチ。


鬼武者です


僕「なら勝てるかも」

過去にフリーズ引くも三連最高で14連です。

だからに期待したけど、なかなか当たらない、続かない結果・・・負け(お金がかかってないだけマシです)


で勝てんに本物を打って勝てる訳がないって思った1日でした。


長文読んでくださってありがとうございますm(__)m


明日(今日)に行く人もそうでない人・・皆様に幸あれ


では寝ます。おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

アプリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。