記事詳細

パチンコ

ぐるぐるぐんぐにる

16 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
《前回までのあらすじ》

『いやっほ~い
ぶち抜け~~』

…それが奴の最期の
言葉だった…


失意のどん底にいる
ギブソンに
孔明の仕掛けた罠


12融合巨大ホラーとの
お見合いが待ち受ける

どうする
ギブソン
年金は払ったのか



…






…Σ( ̄□ ̄)
ゆ、夢か


ギブソンです
タイトルは
特に意味なし

では今日の報告です

北斗
↓
一騎当千
↓
ライダー
↓
武神烈伝

40k
ノーヒッツ


最近マイ釘が悪い

北斗・一騎当千は
即やめ

ライダーはガセトラップ
すら来ず
武神は疑似3外し
まくりだよん



移動


武神着席

1k
ステップアップお市が
割れて信長
リーチ後信長ムービー
さらに襖サンセイ柄
燃えて
兜・面頬カシャーン
蘭丸赤


これ当たんなきゃ困る




昇格して参で直行

今日は浅井さんに
しよう

意外とチャンス場面が
多いので
落ち着いて打てます

…そして


…なんと


…またしても


スペエン




ならず


あと一回だったのに 一箱半でやめ 次に海着席 いや~ 静かだわ~ 予告もリーチも あったもんじゃない あれっ これ海じゃねぇ 福音じゃん(爆) 20k使って シンジシンクロ三回て… 予告も ちらリツばっかだし… 淡々と消化してるわ… ホント海かよ ( ´∀`)ノシ トイレた~いむ 0.5kで プラグリーチ レイ大で暴走 ナイス

羽ついとりやす 15R×2 8R×1で しゅーりょー 半箱入れて 風邪病み上がりの体に 冷房直撃 耐えられずやめ

投資61.5k 回収88.5k 逆転ショーリ 福音は当分 遠慮しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ぐるぐるぐんぐにるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。