記事詳細

パチンコ

浪漫の嵐

15 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
んちゃ


昨日のに書いた予定の
結果ですが…


え~
朝一にゲーセンです(笑)

なかなか楽しめました


…ちゃんとも
行きましたよ



武神烈伝はやはり


お、サクラ大戦
空いてる

着席


…え~
結果先に書きます
30k負けです


6時間稼働しました


初打ちの感想は
荒すぎですね


とりあえず先にを




↑↑↑ こちらのチャンネーが マリアです …さらっと怖いこと 言ってます (´3`) 『だがそれがいい』 …さーせん

↑↑↑ こちらは16R演出 初当たり数六回で 2連 単発 4連 3連 単発 単発 でした 感想 (とばしてもよし) ☆単発は時短30を 含めてもスペック的に キツいです ☆確率内で引けたのは 一回だけ…荒いっす ☆疑似連発生率が大幅に 下がったような かといって信頼度が 上がった訳では無いかと ☆小当たり発生率も おそらく下がりましたね ☆赤保留で当たりは 1/3でした。 信頼度上がった気は しなかったです ☆16Rの火力は 申し分ないです いかに電サポ中に 引けるかですね ☆次回予告はやはり 激熱ですね 5/5でした 二回は確変中にきて 16Rだったので ミドルと同じく確確 16R期待大かと ☆確変中の ダストシュート&キリンは 相変わらず確変期待度 イマイチですね ☆初当たりは 強予告→ハズレから 光武ラッシュで 確変突入が理想的 結論 ミドルのほうがいい …身も蓋もない まぁ爆発力はあるので よかったらどうぞ で30k負け 続きます …ネタ少ないな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

浪漫の嵐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報