記事詳細

パチンコ

孫子曰く…

20 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ

サイトのおみくじで凶を
ひいたので意地でも
に行く気になった
超~あまのじゃく
ギブソンです


仕事終わりにサブへ


まずは始めに
ゴーストバスターズ
初打ち


…おもんね

1.5kヤメ


一騎当千の島へ


…なっ
(゜Д゜)


1人も座っとらん


よりどりみどりですなぁ
( ´∀`)


『よ~し君に決めた』

(ポケモンか)


スタート

2個目に紫保留が

はいはい小当たりかい
( ´∀`)


ぐるぐる

ぼりぼりぼーん


確定音キタコレ(゜Д゜) 『孫子曰く…』 ほうほうこれが噂の なんて言ってるか さっぱりわからん やつですな まぁ私にはしっかり 聞こえましたよ 『孫子曰く… 2weekコンタクトは きっちり2週間で 交換しなさい』 …多分これだね 孫策覚醒ハズレから 復活当たり           初めて一騎当千で 10連超えた 12連後にまた確定音 『孫子曰く…』 もっかいちゃんと 聞いてみる。 『孫子曰く… 三国志入門は 横山三国志がベスト。 レッドクリフは エンターテイメント』 って言ってたよ …たぶん 確変中はあいかわらず 何が熱いのかわからん 結界突破当たらんし

でもこんなんも ありまして17連 遅くなりましたが 烈タイプです。 少し回して小当たり 引いてヤメ

投資2k 回収54k(三円) 結果52k勝ち 最近オスイチ多いなぁ 確変中にハマってるから チャラにしてくれんかな ( ´∀`) 『孫子曰く… 運勝ちだけども 勝ちは勝ち』 読破感謝~(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

孫子曰く…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報