記事詳細

パチスロ

今更だけど…

17 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位


いや知ってたし~ 別に全然期待してないし~ BET連打しなかったの たまたまだし~ 120超えてから の事なんて少しも 意識してないし~ 通常頂とか引き戻し あったけど 「キマシタワ-」とか 考えもしなかったし~ 「いや~、オレ薄いとこ 引いちゃうからな~」 とか 思ってもみなかったし~ てか全然どーでもいい 話なんだけどさ~ 200回転内で 轟BB舎弟W漢ナビ オラオラ巌ドッチ 巌ドッチ→特訓→巌ドッチ 全部外れたけど 別に全然1㍉も 期待してなかったから 「でしょうね」 って感じだったし~ 最後はサキドッチ 外れてくれたからさ~ 寝むくなってきたから 当たんなくて よかったわ~ って思ったわけだし~ はちょ 勘違いすんなって 全然これっぽっちも がっかりなんか してねぇよ … あのさぁ… 一言いいっすか… 番長ってさぁ… 超面白れぇわ ヽ(≧▽≦)/ (マジで)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今更だけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)