記事詳細

パチスロ

絶頂

13 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
昨日調子こいて
また打ちました(・∀・)


でも、毎回調子こいて
痛い目にあってるので
5スロにしときました。



通常時に
いきなり弦さん
画面切り裂き

連打
↓
ズドドドーン


こんな当たり方も
あるんだぁ('∇')



テレレッテテーン

いやいやいや(笑) (*使い回しです) まじか… 8連でおわり だらだら (*´д`)ノシノシ 台振動 強 ↓ 家康 「一族千年の~」 テレレッテテーン

いやいやいや(笑) (*同上) 「まじか…」 と思わず言ってしまった 2連(笑) まただらだら (´д`)ノシノシ おこいちゃん 谷間ふわ~(笑) から強 次Gも 谷間ふわ~から 画面に確定文字 まじか… ノシ 「バジリスクタイム」 ちょっと ほっとした バジのカウンターの RBのとこに2って 違和感満載でした。 結局 フリーズ引けてないのが 僕らしいですがね… もう、引きは ピークに達して 下がる一方だと思うので 書かなくなったら そこはご理解下さい m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

絶頂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 追想 13 0

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)