記事詳細

パチスロ

ver

25 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
はいかわいい

打ちましたよ(・∀・) No.1溺愛機種 の 成れの果て(・∀・) たぶん変更点は ◆SBS 初当たり確率の低下 ◆デートタイムが継続率管理 ◆サクラカウンター追加 ◆光武モード楽曲選択可 この位? BIGの子役外しは 個人的には どっちでもいいと 思います。 それよりこれ

左上のこのカウンター … いらなくね(´д`)? 通常→赤→キリン→サクラ の順に期待度 … いらなくね(´д`)? ドキドキ感完璧に消えた… 中段強は 確実につくみたいだけど 強スイカ ↓ つかない ↓ お雑煮 …(´д`) みたいなね。 光武後点灯 ↓ 途中ボナ ↓ カウンター消失 ↓ …(´д`) ↓ 光武再突入 ↓ …(´д`)? みたいなね。 ボナ引いて消えたから ガセかと思いきや ストックありましたよ。 カウンターのせいで ボナ後はSINこぼしから 32G内とか普通に 忘れてましたからね。 皆さんも気をつけて こんなんなら 通常予告を強化して 欲しかったなぁ… 低設定だったかも なんですが カウンター経由で1回も 当たんないと こんな評価で(苦笑) 赤も余裕でスルー… キリンも外れんのかな… てか前兆で 「あ~これないわ」って 分かるからなぁ 機械割も当然 下がってるから 前みたいに とりあえず戦法も 使えんし デートタイムも まぁほぼ50%でしょ。 まぁ光武中の 歌とサイドランプは テンションあがるから そこは(笑) 感想 厳しい 以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報