記事詳細

パチスロ

君に届け

15 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
萌え台が大好きなんです
ツインエンジェル2から、
…もぉスロットは萌え台が
ありすぎです
たまらんねぇ





なんつって~(≧∀≦) なんだか急に 打ちたくなりました やっぱりビタ押しは 難しいねぇ(^_^;) 『まだまだじゃなぁ』 って言われっかな(笑) ( ´艸`)==зз ↑ これこそ なんつって~だな(-_-) ちょろっと勝てました。 え~3つ程謝罪します 1, 前回ブログの 魔法少女隊アルスについて チャンスゾーン中の ボーナスはART? と書きましたが 只の勘違いでした。 すいませんm(_ _)m 2, 最近のブログで わざと絵文字を使わずに スマホに機種変更した♪ 的な見栄をはりました。 すいませんm(_ _)m 3, 今回のブログタイトル 僕なんかが風早くんを 気取ってしまいました。 甘酸っぱくなくて すいませんm(_ _)m 以上です。 なら(゜▽゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

君に届けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。