記事詳細

パチスロ

悪ぃな…

8 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
また
涼しくなってもらうぜ!




らん♪

らんらら♪

らんらんらん♪

らん♪

らんらんららら~ん♪


らんらん♪

らんらららんらんらん♪

らららら
蘭チャンス~♪

はいはいわろすわろす  〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)   \_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒ 温暖化対策を すませたところで 皆様 お暑い夏いかが おすごしでしょうか? え? 私ですか? 夏風邪 親不知 腰痛 腱鞘炎 偏頭痛 の五重苦ですp(^-^)q 顔文字違うぞと(=_=;) 『健康は交換所には 置いてない!』 不動の名言ですね(嘘) 話は変わりますが 先日初めて目押しを 頼まれまして すんげぇ 緊張したぜ(・∀・) ってお話でした。 終わりかい(゜Д゜) またまた話は 変わりますが モンキーターンは 凄い人気ですよね(^_^;) ってお話でした。 だから(゜Д゜) またまたまた 話は変わりますが 余り玉で交換する 水って格差がありますね。 (゜Д゜) 冒頭のネタより こちらのくだりの方が 涼しいかもですね (-_-) まぁ稼働は ぼちぼちです。 財布は適度に涼しい… なんつっ… σ(゜Д゜)YKK? いきなりですが ~デジャヴ~ ご存知でしょうか? 初めて見るはずなのに どこかで 見たような錯覚に 陥るあれです。 今回は 皆様にもその体験を 味わってもらいましょう。 ☆地面すれすれの カメラワークから 足元が映る光景

☆振り向きながらの 名前を叫ぶ光景

☆上を指差し 『ルーよ 天に帰るときが来たのだ』 という名言 … これデジャヴちゃう 確信犯や(´・ω・`) え~モンキーも いいですが 龍娘もよろしくm(_ _)m では(-。-)y-゜゜゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

悪ぃな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。