記事詳細

パチンコ

神はベガスで休暇中

20 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰り
奇跡的に空いてた
((((゜д゜;))))


うひょ~
や~ったぜぃ


サンタ・マリアの
名に誓い
すべての不義に
鉄槌を





…通常時は原作知らなきゃ
チンプンカンプンだな

とりあえず擬似待ち
でよさそうです(゜-゜)


ライター先読みも
あんま…って感じ


ラグーンチャンスは
完璧に
もののふチャンス


そしてロックが寒い…
(=_=;)


投資14K

擬似4
(確定っぽい)

レヴィ群

~E・Oリーチ
後半発展して
スリーライン



『してやったぜ~~』
当たり


…時間もいい頃合いだ


…そうさな
を載せるべきか…


…だがあの男は
破滅的にが下手だ


まぁ載せます(・∀・)



か~ら~の~

キタコレ(・∀・) ハイパーボーナス 右打ちでもりもり そして キリングゾーン 楽しむ間もなく 即通常(/_;) …ソーヤーに(=_=;) でもすぐ潜確 そして予想通り 通常当たり(/_;) …銀さん(=_=;) うん これまんま北斗だ。 (・∀・) 二通がないだけ マシだけど 下アタッカーが 駄目すぎる(-"-;) そして小当たりrush -35K 意識がだ 夢の中で オレは宇宙人と 遭遇した… かなりご機嫌な宇宙人 だった… 意識を取り戻すと 少しだけ財布に お札が戻ってた… あの夢はいったい… ありがとう宇宙人

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

神はベガスで休暇中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーンの関連情報