記事詳細

パチスロ

野球でベンチからサイン出してる奴か

22 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
また打ってきました~
今のところ負けてます


1軒目では
こてんぱんに
やられて

009-1も
打ったけど
よく分からず(=_=;)

ハーレムエースで
ちょい取り戻した
(BIG中のビタ止め
一回も出来ず)

んで2軒目へ


↓こちら↓


1G連 これは しょぼ終わり 一箱溜まる ↓ のまれる ↓ 一箱溜まる ↓ のまれる って 繰り返してたんですが 最後で ボナとラッシュが 噛み合って 3000枚弱でたムフ 革命しちゃったしムフフ やっと デートタイム 入れたしムフフフ 告白もされちゃったし ヌフフフノフ~ …すんません でも疲れた ATしんどすぎる 全然突入リプ こないし やっと来てもSINで またとか エウレカは 一回しか打ったこと ないから よくわかんないけど これで良くなったの? まぁ勝てたからオケ ↓以下愚痴↓ んでタイトルなんですが いや、 隣に座った奴がね… レバー ↓ ストップ ↓ 肘を軽くタッチ ↓ 肩を軽くタッチ ↓ 髪の毛なでる ↓ をくいっとあげる ↓ 反対の肘軽くタッチ ↓ レバー ↓ 以下同上… そこでタイトルの 突っ込みなんですが ほぼ毎ゲーム やってるから 嫌でも視界に入って うっとおしい しまいにゃ ハズすと 台パンをする始末 マナー守れや そんな奴でも 当たるんだから 機械は平等に できてますね 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

野球でベンチからサイン出してる奴かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)