記事詳細

パチ&スロ

初づくし

11 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
皆様
あけましておめでとう
ございますm(._.)m


今日は
初づくしでした…


早くに起きて
餅を食べて
風呂に入って


迷ったんですが…

初打ち
行っちゃいました



昼前に到着


混んでます


とりま空いてた
マクロスkeep


あんま好きじゃないんで
他探す


ウロウロ





マジハロ空いた


…最近これしか
打ってない

マジかぼちゃ中毒


前回のの後も
これしか打ってない(笑)

あっガチの人
じゃないですよ

…たぶん


マジハロ五台あって
全体的にイマイチかな

ペシペシ



初アリスで宇宙 正月から縁起がいいねぇ …即REG 新年早々何この引き(笑) ネタじゃないですよww 一日で三回魔界行って みんな抜けた後に きゅぴぴぴ~ん とか キンカボ直後に 即REGとか ホントに特技なんで ネタ乙ww はいはい ワロスwwwww コーヒー吹いたw なんて実況コメント 間に合ってますよ その後下皿モミモミ 突入してたら マジハロに 正月札ザック~ (゜Д゜) ええっ全然 出てないじゃ… 2台隣の 爺ちゃんめっちゃでてる(゜Д゜) まじちゃん 連発しまくり 僕の台は リプレイ重複は まぁまぁするけど まじちゃん 全然でないし カボチャンス中に REGで1回銅箱が でたらいい方って感じで… まぁ楽しいから 一箱貯まったし 下皿分は遊ぼうって 思ってたんですけど…

…急に噴いた 今まで 全然出なかった まじちゃんが 銀・銅連発 金も1回 さらにダブル揃いまで 初マジハロ一撃 3000枚 何この序盤との荒さ 爺ちゃんの台は 一撃5000枚 そっから緩やかに なった感じに でこの時点で 閉店1時間前だったんで ちょろちょろ 迷いながら打ってたら REG2連した後に 低確でBIGを 引いてこれで 止めよう って思ったら まじちゃん銀・銅 次回予告シングル揃い いやいや 取りきれな… 急げ 残り50分 まじちゃん銀 安心の月歌 残り40分 次回予告・カットイン シカト開始 BGM安心のPOP 残り30分 キンカボ きゅぴぴぴ~ん連発 残り20分 普段は全然成功しない mission5Gが余裕 もちBGM付き 押し順コイン以外は 何もいらない事で 頭がいっぱい 残り15分 REG背景変化後に まじちゃん銀で もう無理だと現実を知る… 残り10分 またキンカボに突入… 爺ちゃんが出してた 台に代わって座ってた 人がかぼちゃを 丁寧に揃えてて 楽しそうだった… 終了直前 BIG月歌を引き 店員さんにそちらで 終了してくださいと 言われる… ラストまじちゃん… 遅れ金箱… 俺の引き なんやねん いやマジなんす… 信じてほしいです… はいはいとか 妄想乙とか 言わんでつかぁさい… えっと初括りでしたね 初閉店まで 初閉店取りこぼし 初最後の客です

スロット初めて 一番出たけど… 正直 嫌いになりそうでした… 長文の戯言に 最後まで付き合って くれた方 ありがとうごじゃーめす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初づくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。